天然水について | 信越自然郷 天然水

信越自然郷天然水SHIROKUMATENNENSUI

【営業時間】9:00~17:00

0120-62-664ワールドエコ電話番号
  • 天然水新規お申込み
信越自然郷天然水ホームページ 信越自然郷天然水ホームページ

天然水について

最高のお水を、手軽に

信越自然郷天然水は「非加熱処理」で作った、ナチュラルミネラルウォーター。
私達は、水を生鮮品として捉えており、加熱処理をすると劣化し、
本来の美味しさが失われると考えます。
そのため、非加熱処理、無菌充填方式を採用しております。
最高の本物の天然水を、たくさんの方に飲んでいただきたいという想いから
ナチュラルミネラルウォーターとしては
とってもリーズナブルなお値段で提供することができました。

美味しさのひみつ

手つかずの自然と日本一の積雪量を誇る
信州最北端の地、さかえ村で採れた天然水。


広大なブナの原生林に降り積もった雪が年月をかけて地下に染み込み、その豊富でミネラルを多く含む水脈は米どころ魚沼へとつながっています。新潟県魚沼地区との境である栄村は、気候風土が米づくりにも適しており、澄んだ空気とミネラルを多く含んだ水が農産物をより美味しくさせます。



信州最北端の地さかえ村。採水地、長野県栄村。山々に囲まれたこの地域は、積雪量が日本一を記録したこともある日本有数の雪の名所です。新潟県魚沼地区との境である栄村は、気候風土が米づくりにも適しており、澄んだ空気とミネラルを多く含んだ水が農産物をより美味しくさせます。
信州最北端の地さかえ村採水地:長野県栄村

信州最北端の地さかえ村

採水地:長野県栄村

山々に囲まれたこの地域は、積雪量が日本一を記録したこともある日本有数の雪の名所です。新潟県魚沼地区との境である栄村は、気候風土が米づくりにも適しており、澄んだ空気とミネラルを多く含んだ水が農産物をより美味しくさせます。

厳しい品質管理基準・製造日毎の水質検査により徹底管理された安心の水。水彩地ともに日本人が慣れ親しんだ軟水なので、妊娠中の方はもちろん、赤ちゃんにも優しいお水です。

厳しい品質管理基準・製造日毎の水質検査により徹底管理された安心の水。
水彩地ともに日本人が慣れ親しんだ軟水なので、妊娠中の方はもちろん、赤ちゃんにも優しいお水です。


こだわりの天然水

大自然×非加熱処理×無菌充填方式。ミネラルナチュラルウォーター。

農林水産省•厚生労働省の厳しい審査をクリアした事業者のみ許可される「非加熱処理」加工。
充塡方式は無菌充塡方式を採用しています。自然のミネラル成分が溶け込んだ天然水であることにこだわり、フィルター除去や無菌ルームでのボトリングを採用しています。




信越自然郷天然水はナチュラルミネラルウォーター
たくさんの人に信越自然郷のおいしさを知って欲しいから、最高品質のナチュラルウォーターをお手軽な価格設定にてご提供させていただきます。
他社の類似品と一度比べてみてください。



1:ナチュラルミネラルウォーター

特定の水源から採水された地下水を原料とし、
沈殿・濾過・加熱殺菌以外の、物理的・科学的処理を行わないもの

2:ミネラルウォーター

地中でミネラル分が溶解した地下水。
ろ過、沈殿、加熱殺菌のほか、オゾン殺菌、紫外線殺菌、ミネラル分調整、ブレンド等を行なったもの

3:ナチュラルウォーター

ミネラル分の溶解が少ない地下水。
ろ過・沈殿・加熱殺菌以外の処理をしていない。

4:ボトルドウォーター

飲用可能な水。水道水でも良い。処理方法に限定はない。


ブランドストーリー

おいしい水を探しに。

「おいしい水は、どこにある?」
家族に、自分のこどもに、安心して飲めるおいしい水を届けたい。
しろくまのお父さんは、お水を探す旅にでました。
長い旅の途中で偶然迷いこんだ森の中には、探していたおいしい水が湧いていたのです。


安心の天然水を大切な人へ


安心の天然水を大切な人へ

安全な地下天然水を採取し、
厳しい品質管理基準、毎時間毎の水質調査により徹底管理された安心の水。
採水地ともに日本人が慣れ親しんだアルカリ性の軟水なので、
妊娠中の方はもちろん、赤ちゃんにも優しいお水です。

宅配システム

ご自宅やオフィスまでお届けします

わざわざスーパーへ重いペットボトルを買いにいく手間も不要です。
1本(12リットル)は市販のペットボトル500ml 24本分です。
信州産の新鮮なお水をいつでもご自宅やオフィスにお届けします。。

災害時にも役立つ!

ローリングストックという考え方

災害時の備蓄水が知らない間に賞味期限が切れていて飲めなくなった・・・という経験ありませんか?
私たちは、ローリングストックをおすすめしております。
ローリングストックとは、ローリング(回転)とストック(備える)を組み合わせた言葉で、新旧を回転させるように蓄えることを意味します。備蓄は長期保存するイメージですが、ローリングストックは備えているものを古い順から定期的に使用していきます。
そして、使って減ったぶんを新たに買い足し、備蓄したものを常にフレッシュな状態で一定量に保ちます。

従業員のみなさまへの福利厚生、健康増進

ウォーターサーバーは社員への福利厚生にも役立ちます。

昨今、労働環境を良くすること、社員の健康増進が課題として上がっています。
労働環境を整えることで、より働きやすくなり、結果社員が定着します。
福利厚生の一環としてぜひご利用ください。
信越自然郷天然水
  • 信越自然郷天然水新規お申込み
  • お問合せ
  • 天然水無料トライアルセット

配達エリア

リターナブルボトル

長野県、群馬県、栃木県、埼玉県、神奈川県、東京都の一部地域、新潟県(上越地区)が対象となります。

詳しくはこちらをご確認ください。

ワンウェイボトル

全国発送いたします。(離島を除く)
※送料別途

  • 天然水無料トライアルセット
  • はじめるなら今!新規&ご紹介キャンペーン
  • シールを集めてプレゼントキャンペーン